天を相手に、志を力に

徒然なる想い、体験を綴るブログ
<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
スイミングでダイエットは新たな段階へ!
 今日から新年度ですね、米国企業の会計年度はたいてい年末締め、連邦政府の年度末は9月末なのでこちらではまったく変化はありませんが、日本のサラリーマンとしては新年度になるとなんか新しいことをやってみたくなります。ということで、大学の施設でスイミングをしてみました。高校では水泳部でしたが、泳ぐのは約5年ぶりということで恐る恐るプールにちゃぽん。
b0162248_738139.jpg
b0162248_7384096.jpg


 1月からのダイエットで5キロ痩せて筋肉も増やしたせいか、体のキレがよく、思ったより泳げました。といっても、30分強で1.5キロでしたが。。。この量が多いのか少ないのかすらも、元水泳部にもかかわらずわからなくなっています。。。

 4月からは筋肉トレーニング、ジョギングに加えてスイミングをやって、後3キロ痩せる!新年度、いいスタートを切れました。

 
[PR]
by kota714 | 2012-04-01 07:31 | スポーツ | Comments(2)


by kota714
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2日連続
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧