天を相手に、志を力に

徒然なる想い、体験を綴るブログ
日々の朝食
 毎日、7時半ぐらいに家を出て会社に向かっていますが、低血圧で朝が弱いため、朝食はご飯一善もしくは食パン2枚にゆで卵という毎日です。毎日毎日同じものを食べていますが、不思議と飽きないものですね。ゆで卵が大好きだからかもしれません。ただ、7時に朝ご飯を食べて昼休みの12時半までにはお腹が空いてしまい、11時ぐらいからお腹がなっています。かといって間食はしたくないですし。朝ご飯、もっと食べるべきかな。
[PR]
by kota714 | 2017-05-19 19:46 | ごはん | Comments(2)
Commented by jk at 2017-05-22 01:46 x
俺も同じく~。
妻帰省中につき、毎朝、卵ごはん&トマト等~、って毎日だ。
こっちは、ここ2日ほど前から夏日になってきた。
そろそろ梅雨か。。
ふぅ
Commented by kota714 at 2017-05-24 00:36
ふぅって、疲れてる?こちらは毎日、というか1年中夏日だ。寒がりの俺にとっては最高の環境。
<< インドネシアの貨幣 体重と筋肉 >>


by kota714
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2日連続
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧