天を相手に、志を力に

徒然なる想い、体験を綴るブログ
男子400Mリレー、歴史的銀メダル!
 元陸上部(中学時代)として、陸上男子400Mリレーの銀メダルにはしびれました。アメリカに勝つなんてことがあるとは驚きです。TVを家からなくしたので、youtubeで映像を観ましたが、しびれましたね。特にゴールシーンは。陸上競技で米国に勝つ時代が来るなんて信じられません。カールルイスもベンジョンソンもびっくりでしょう。歴史的快挙ですね。
[PR]
by kota714 | 2016-08-22 21:21 | スポーツ | Comments(2)
Commented by jk at 2016-08-25 00:33 x
元陸上だったこともウケるが、TVなくしたってどういうこと!????
10月呑み楽しみにしてるぜ(店とか考えておきますー)
いやー、ホント最近、肉体的なバグですぎ
足底筋膜炎だけにとどまらずほぼ全身筋肉痛という謎の状態に
いよいよ俺らの会話も、病気自慢大会!?1番手は俺か。。。
Commented by kota714 at 2016-08-29 22:04
TVは文字どおり撤去したのだ、まったく見ないから。タレントの名前とかわからなくなったよ。苦はなし、スポーツ観戦以外はね。

健康第一、老後を楽しむためにも今の体作りが大事だと最近思うぜ。
<< スポーツと政治 羽蟻 >>


by kota714
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2日連続
from Anything Story
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧