天を相手に、志を力に

徒然なる想い、体験を綴るブログ
学び続けること
 米国に来てよかったと思うことは、大学院生には色々な国の色々な年代の人がいますが、それまでの経歴なり年齢は気にせずに皆、学びたいことを学ぶために一生懸命なこと。学び続ける大切さを感じています。

 40歳になっても、50歳になっても、ひたすら学び続け、そして学んだことを周りと共有し、若い世代を育てていくことができればと思います。

 多種多様な人が集まる米国の大学院にきてよかったと思う今日この頃です。試験と課題にはかなり疲れてきましたが。。。今日はひとつ大きなプレゼンが終わってほっとしました。
[PR]
by kota714 | 2012-04-27 10:48 | 全体 | Comments(0)
<< ホットドック 宗教と国家 >>


by kota714
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2日連続
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧