天を相手に、志を力に

徒然なる想い、体験を綴るブログ
セントラルパーク、バーガー、そしてミュージカル
 ミュージカルとヤンキースの試合を見るために、1泊2日でニューヨークシティに行ってきました。初日は、宿に車をおいてから、まずはセントラルパークへ。いい天気だったので、のんびり散歩したり、ボートを楽しんだり。こんな大都会にこんな広大で美しい公園があるということはある意味奇跡ですね。皆、ジョギングしたり、昼寝したり、思い思いに楽しんでいて、平和な雰囲気でよかったです。

 米国にいるので米国を体感したいということで、ミュージカル前の夕ご飯はハンバーガー屋に。チェーンではない本格的なバーガーを食べたいと思い、POPバーガーとJoint バーガーという2軒をはしご。2軒目の方は、長蛇の列でびっくりでしたが、味としてはPOPバーガーの方が美味でした。

 そして、夜は楽しみにしていたミュージカル!シカゴというロングヒットのミュージカルを選びました、ストーリーも音楽も知っているので。内容は、、、感動。演者の躍動が音楽とともに伝わってきて、最高
b0162248_11431858.jpg
b0162248_1144487.jpg
。ライオンキングもよかったけど、シカゴもいい!音楽を口ずさみながら会場を後にしました♪

 
[PR]
by kota714 | 2012-04-13 11:36 | | Comments(0)
<< 大リーグ初観戦!! 北朝鮮のミサイル >>


by kota714
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
2日連続
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧